配送に関するご質問

Q.いつ届きますか?

土日祝を除く1〜2営業日以内にて愛知県から出荷いたします。

Q.送料は無料ですか?

当サイトからご購入いただいた場合は、全ての商品を送料無料でお届けしております。

Q.到着日、時間の指定はできますか?

お届けは配送業社の時間帯指定となります。ただし、詳細な時間指定はお受けできません。

Q.到着予定日や届け先は変更できますか?

出荷前の変更に関しましては、弊社へお問い合わせをお願いします。
なお、出荷後はお客様へメールをお送りしておりますので、メールに記載の配送業社へお問い合わせ下さい。

ご注文に関するご質問

Q.どのような決済方法が可能ですか?

お支払い方法は、「クレジットカード(VISA/master/JCB/AMEX/ダイナーズ)」「代金引換」「楽天ペイ」「AmazonPay」「PayPay」「NP後払い」「弊社指定の口座へのお振り込み」が可能です。詳細は、ショッピングガイドをご覧ください。

Q.後払いはどのような仕組みですか?

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「Line Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いをお願いします。

Q.返品・キャンセルは可能ですか?

大変申し訳ございませんが、発送後のお客様都合による注文キャンセルは受け付けておりません。
万が一商品に不良があった場合、商品ご到着から7日以内にお電話またはメールにてお問い合わせください。状況を確認後、商品を交換という形で対応させていただいております。
お問い合わせフォームはこちら

Q.商品の変更はできますか?

注文決定後の商品の変更はお受けしておりません。予めご了承ください。

Q.領収書を発行してもらえますか?

ご要望に記載いただきましたら、手書き領収書の発行をさせて頂きます。 ポイントでのお支払い分の金額は、領収金額対象外となります。
尚、納品書は商品に同封されております。商品到着後、必ずご確認下さい。

商品に関するご質問

Q.商品の実物を直接触ってみたいのですが、どこで見れますか?

全国の各店舗にて取り扱いいただいております。取り扱い店舗についてはStoreよりご確認ください。

修理に関するご質問

Q.修理保証はありますか?

当サイトでご購入頂いた商品について、1年間の無料修理サービスを行っております。
※恐れ入りますが修理にかかる送料はお客様にてご負担をお願いしております。ご了承ください。
詳細は修理サービスよりご確認ください。

Q.保証書をなくしました。修理は受付可能ですか?

弊社での購入履歴が確認できましたら対応させて頂きます。
大変お手数をおかけいたしますが、メール・お電話にてお問い合わせください。
修理に関するお問い合わせはこちら

Q.修理品はどこに送ればいいですか?

修理品の送付先は、「〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-6-10 東京大和化成ビル6階 株式会社マツモト東京本社 キーファーノイ修理係」となります。詳細は修理サービスよりご確認ください。

メールに関するご質問

Q.注文完了メールが届きません。

ご注文受付を完了した時点で、「ご注文受付完了」のメールを自動送信しております。
ご注文完了メールが届かない場合、下記の原因でメールが届いていない可能性がございます。 下記の項目をご確認いただいても届かない場合は、大変お手数お手数をおかけいたしますが、一度弊社のサポートまでお問い合わせください。

  • メールアドレスが間違っている
  • メールサーバーの容量オーバー
  • プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている
  • 迷惑メール扱いとなっている