Feature

色から選ぶトートバッグ特集

空気や植物の様子から少しずつ春の訪れを感じる今日この頃。モノトーンの季節が終わるとともに心も浮き立つ時期がやってまいりました。
色が溢れる新しい季節に向けて、通勤にもオフの日にも使えて便利なトートバッグはいかが?
今回はキャメル・ネイビー・レッドの3色にフォーカスしてキーファーノイのトートバッグをご紹介。
初めてキーファーノイを持つ方やファッションに悩む方におすすめの簡単コーディネートもお伝えしながら、あなたのトートバッグ選びをお手伝いします!

Camel

人気再燃中!
人当たりの良いトラッドスタイルの定番カラー

気再燃中!人当たりの良いトラッドスタイルの定番カラー キャメルのトートバッグ

キャメルは年齢や時代を問わず人当たりの良いカラー。Ciaoのトートバッグはキャメル×チョコのトラッドなカラーコンビで長年に渡り愛されてきました。その親しみやすさの秘訣はズバリ、メンズファッションにおける定番カラーとの相性の良さ。モノトーンやネイビー、ブラウン、ダークグリーンなど……、キャメルは重くなりがちなコーディネートを優しく軽やかにまとめてくれるカラーなのです。

気再燃中!人当たりの良いトラッドスタイルの定番カラー キャメルのトートバッグ
気再燃中!人当たりの良いトラッドスタイルの定番カラー キャメルのトートバッグ

▲チャオ / トートバッグ kfn16001c-2324

Navy

ビジネス・カジュアルどちらでも!
使いやすさNo.1カラー

ビジネス・カジュアルどちらでも!使いやすさNo.1カラー Navyのトートバッグ

ネイビーはその上品さからメンズファッションの鉄板とも言えるカラーですが、キーファーノイのネイビーバッグはシリーズによってかなり性質が異なります。
ムラのある染色によりアンティーク調の雰囲気を醸し出すCiao、クロコ型押しレザーによりエキゾチックな存在感を放ちながらも上品にまとめられたAmore、そして紐状にカットしたイタリアンレザーを一つ一つ丁寧に編み上げたMesh。
周囲と馴染む中にさりげなく遊び心を取り入れたい方にはコンビカラーが特徴のCiaoのネイビートートがおすすめ。
逆に周囲と差をつけたい方にはAmoreのネイビートートを、そして「わかる人にはわかる良いもの」を好む方にはMeshのネイビートートがおすすめです。
皆が持っている鉄板カラーだからこそ、自分に合った特徴のバッグを選ぶことが大切ですね。

メッシュ / トートバッグ kfn4800m-73のコーディネート事例
メッシュ / トートバッグ kfn4800m-73のコーディネート事例

▲メッシュ / トートバッグ kfn4800m-73

red

やはりレッドは譲れない。
キーファーノイが得意とするレッドのバッグ

やはりレッドは譲れない。キーファーノイが得意とするレッドのバッグ redのトートバッグ

実はファンからダントツの人気を誇るキーファーノイのレッドのバッグ。
レッドの強い主張をうまくまとめる一番簡単なコーディネートのコツは、服やシューズをモノトーンに抑えること。レッドのバッグに柄物や強い色をあれこれ合わせてしまうと、全体的にやかましい印象になってしまいます。誰でも簡単にできる「モノトーン+1色」のコーディネートはぜひマスターして下さいね。
また、目を引くバッグを持つ際には自然と足元にも注目されるため、バッグや服だけでなくシューズにも気をつけたいところ。
清潔感のあるレザーの白スニーカーやシンプルなデザインのものを合わせるとバランスよく写ります。

▲アモーレ / トートバッグ kfn2212a-3033のコーディネート事例
▲アモーレ / トートバッグ kfn2212a-3033のコーディネート事例

▲アモーレ / トートバッグ kfn2212a-3033